松岡広大 俳優業10周年を記念したアニバーサリーブックの発売が決定!

俳優業10周年を記念した松岡広大のアニバーサリーブック

 俳優として活躍する松岡広大が今年10周年を迎える。それを記念して25歳となる8月9日の誕生日に「松岡広大 10th ANNIVERSARY BOOK -再会-」を発売することが決定した。

 俳優業をスタートした2012年から現在まで、出演した主な作品の振り返りや、お世話になった共演者やスタッフ総勢29名からの寄稿文、学生の頃よりともに多くの時間を過ごしてきた俳優の北村匠海、矢部昌暉、そして小関裕太、溝口琢矢との鼎談など、タイトル「再会」に相応しい企画が盛り沢山となっている。

 本作のために西表島で撮りおろしたビジュアル写真とともに、この10年、どのような想いで作品と向き合い、ステージに立ち続けているのか、俳優・松岡広大を深く掘り下げた内容が注目だ。

 また、本作の販売を記念して「25th Birthday ONLINE EVENT」や、全国5か所のHMV&BOOKSにて「対面式イベント」と「パネル展」の開催、「アスマート(A!SMART)」にて受注期間内にご注文いただいた方への豪華特典など、10周年を盛り上げる企画が多数決定している。

■松岡広大コメント
  私事ながら、この度俳優生活10周年を迎え、有難いことにアニバーサリーブックを発売する運びとなりました。これまで大変お世話になった方々から身に余る光栄なお言葉をご寄稿頂き、また学生時代から親交の深い友人との鼎談も記載されています。恐悦至極に存じます。そして大きな幅で過去を振り返ることはこれまでになかったので、経歴から人との繋がりを実感し、心血を注いできたものが顕になりました。なんだかとても嬉しいです倦まず弛まず、なんとか生きてきた10年間を見て頂けたら幸いです。

■松岡広大(まつおか・こうだい)
1997年8月9日生まれ。24歳。東京都出身。
2012年「特命戦隊ゴーバスターズ」で俳優デビュー後、舞台・ドラマ・映画などで活躍。
主な出演作品に、【舞台】ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」、劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月、『恐るべき子供たち』、『迷子の時間』、ミュージカル『スリル・ミー』、ディズニーミュージカル『ニュージーズ』、【ドラマ】「ボイスⅡ 110緊急指令室」、「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」、【映画】『兄友』、『引っ越し大名!』、『いなくなれ、群青』など。地上波連続ドラマ初主演となる「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」(10月スタート・ABCテレビ)では主人公のこじらせ同人作家・猫屋敷守役を演じる。

■アミューズ 松岡広大アーティストページ
https://www.amuse.co.jp/artist/A8399/

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる