一つ屋根の下での四角関係、ついに決着へ! LINEマンガ『3Bの恋人』が全話無料公開中

LINEマンガ『3Bの恋人』全話無料公開

 人気電子コミックサービス「LINEマンガ」(https://manga.line.me/)のオリジナル作品、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(作:横山もよ)が4月22日(金)の更新で完結を迎える。これを記念して、全話無料キャンペーンが実施されている。

 「LINEマンガ」とABCテレビが共同で原作を制作し、2019年12月より連載を開始した本作品は、国内で2,400万回(2022年4月時点)以上閲覧されている人気作だ。

 結婚寸前だと思っていた彼氏から妻子持ちであることを告げられ失恋したばかりの主人公・小林はるは、バンドマン・美容師・バーテンダーといった、付き合ってはいけない職業男子として一部で都市伝説化している、いわゆる“3B”と次々に出会い、ひょんなことから彼らとの共同生活が強制的にはじまる。毎日のように事件が起きる3B男子とのドタバタ生活を描いたストーリーが、2021年に放送された実写ドラマとともに話題を呼んだ。

 「LINEマンガ」ではこの度の完結を記念し、本日4月18日(月)から4月22日(金)まで、全話無料キャンペーンを開催。この機会に、ぜひ話題作の連載に追いつき、その結末を見届けたい。

作者・横山もよ コメント 

『3Bの恋人』は、ドラマ化されたり、2年以上連載させていただいたり、私にとって、初めて経験することづくしの作品でとても思い入れの強い作品となりました。この経験を糧に今後も頑張っていきたいと思います。3Bがそれぞれまったく系統が違う男子だったので、はるもそうですが毎回どんなお洋服着せようかなと考えるのが楽しかったです! 『3Bの恋人』を最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました!

 キャンペーン概要

期間中、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』が全話無料公開。
■キャンペーン期間:〜4月22日(金)23:59

『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』作品紹介

作者  : 横山もよ
URL  : https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000611

結婚寸前だと思っていた彼氏から「実は妻子持ちで」と別れを告げられハートブレイク中な小林はる(27歳)。 新たな恋を見つけるためマッチングアプリを始めた矢先、バンドマン・美容師・バーテンダー…つまり絶対に付き合ってはいけない職業男子【通称・3B】と出逢ってしまい、ひょんなことから彼らと1つ屋根の下で強制共同生活するハメに──!?

LINEマンガにいて

「LINEマンガ」は、スマートフォンやタブレットで気軽にマンガ作品が楽しめる電子コミックサービス。グローバルでの月間利用者数8,200万、累計ダウンロード数2億超、ひと月の流通額が100億円を超える、同市場で圧倒的世界1位の規模を誇るプラットフォームサービスの連合体 “WEBTOON worldwide service”の一員として日本市場で展開している。

 2013年に国内でサービスを開始し、現在70万点以上を配信。その中でもLINEマンガでしか読めないオリジナル作品や独占配信作品、先行配信作品を700タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ている。また、スマートデバイスでの閲覧に適した、上から下に読み進める縦スクロール形式でカラーのデジタルコミック”webtoon(ウェブトゥーン)”の作品にも力を入れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる