【漫画】雪が降り積もる静かな夜、ふたりの男女は何を叫んだ? ロマンチックなTwitter漫画が話題

 日本各地で梅の開花が見られ始めた2022年2月下旬、Twitterに投稿されたのは雪が降る夜に残業をするふたりを描いた短編漫画『静かの雪』。少し不思議な雪はいつもの光景だけでなく、ふたりの関係も変化させてしまうこととなる。

 作者であるパウロタスクさん(@paultaskart)は農業をしながら漫画を執筆している人物だ。本作を創作したきっかけや雪に対する思い、農業と創作活動の両立についてなど、話を聞いた。(あんどうまこと)

続きを読むには画像をクリック


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる