累計130万部突破『宵の嫁入り』完結第9巻 前代未聞の超豪華7大特典つき特装版も

 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活を描いた、累計130万部突破の大ヒットコミックス『宵の嫁入り』完結第9巻が、11月26日に小学館より発売される。シリーズ完結を記念して、イラスト集やBIGサイズポスタ-など、豪華7大特典付きの特装版が同時発売されることが発表された。

 豪華特装版だけのために、新作漫画14ページ、カバーイラスト、カバー下イラスト、生写真、ポスター、ポスター裏イラスト等、合計30枚以上を著者の七尾美緒が描き下ろした。数量限定生産だが、小学館によれば全国書店・ネット書店で、9月30日までに予約すれば確実に購入できるという。

特装版・豪華7大特典詳細

(1)特装版限定コミックス


 カバーは描き下ろしの、宵と暁人の婚礼衣装2ショット。キラキラの金箔をあしらった豪華仕様だ。

(2)B5判イラスト集


 本作のカラーをすべて収録した「Cheese!」本誌サイズのイラスト集。本作の設定集や、著者の七尾美緒がSNSで上げたイラストも。大人気特典ペーパー「世界の嫁入り」シリーズも収録。そして描き下ろし漫画では、最終回のその後を描いた月島家の日常が描かれている。スーパーイクメンで夫として父として神対応を繰り出す暁人の目的はもちろんただひとつ。愛する妻との時間を1秒でも多く確保するため……! 激甘特別編に癒されること間違いなし。カバーももちろん描き下ろしを使用している。

(3)クリアファイル


 これまでのコミックスカバーを集めた豪華デザイン。

(4)BIGポスター


 描きおろしのB3サイズのイラスト。オールスターキャラクター大集合のハッピーすぎる1枚だ。裏には、ぴったりの宵嫁男子を診断するチャートつき。

(5)塗り絵×3枚


 『宵の嫁入り』塗り絵が3枚封入。コピーして使えば無限に塗って楽しむことができる。イラストはこれまで人気の高かったものを厳選している。

(6)特典ペーパー
描きおろし(※現在作成中のため、見本画像なし)

(7)BIG生写真
 暁人と陽とのある一コマを、宵が撮影した特別な1枚。2Lサイズの大きな描きおろし。(※現在作成中のため、見本画像なし)

以上、豪華7大特典が、特製の筒状のスリーブ(B5サイズ)に入っている。

■書誌情報
『宵の嫁入り』第9巻 イラスト集ほか7大特典つき特装版
著者:七尾美緒
出版社:小学館
価格:3000円(税込)
発売日:2021年11月26日(※通常版も同時発売)
https://www.shogakukan.co.jp/books/09943093

〈第9巻ストーリー〉
三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。暁人の溺愛と献身に、改めて生きる決意をした宵。そして「死の運命」を回避すべく見つけ出されたのは、安倍晴明の生まれ変わりというJKで……!?あっけなく解ける呪い。ようやく訪れた夫婦の時間。気持ちを確かめあって、そして再び“宵の嫁入り”が……。七尾美緒が描いた、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。早々にミリオンヒットとなった甘すぎる溺愛ラブストーリー。クライマックスの最終巻!

▼Cheese!公式サイト
https://cheese.shogakukan.co.jp/

▼Cheese!公式Twitter
 @monthly_cheese
 https://twitter.com/monthly_cheese



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる