マガポケ6周年で『課長 島耕作』が全話無料配信 島耕作から読者へのコメントも

『課長 島耕作』が全話無料配信

 「マガジンポケット」の6周年を記念し、『課長 島耕作』(弘兼憲史/講談社)9月9日〜12月8日までの期間限定で全話無料で配信される。

 期間内は100話まで無料公開、100話以降はチケットを使用することで、無料で読むことができるという。

 そして、本日74歳の誕生日を迎える島耕作から、「マガジンポケット」読者へお祝いコメントが届いた。

島耕作氏からのコメント

マガポケ読者の皆さん、はじめまして。島耕作です。
この度は私の74歳の誕生日を“マガポケ6周年記念 全話無料&全話解禁”という形で多くのみなさんに祝っていただきました。どうもありがとう。
私の今までの経験を参考にするのもよいですが、ヒトは人。人と自分を比べないのも一つの覚悟だと思う。それでも、手をこまぬいているより、まずはマガポケ! ここには私と日本の38年間がつまっています。これからの日本を支える全ての人たちが自分の道を切り拓いていけるよう応援しています。先のことは誰にもわからない、だから人生は面白い。
混沌とした時代を走り抜けていこう、マガポケとともにーー。
マガポケ、6周年おめでとう!

株式会社テコット 相談役 島耕作


■作品詳細
『課長 島耕作』
著者:弘兼憲史                                                                                        
URL:https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496454704979

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる