フォロワー11万人超インスタグラマーもち 「楽しく生きる」ための小さなアイデアが1冊に

インスタグラマー「楽しく生きる」アイデア

 インスタグラムフォロワー11万人超のもちによる書籍『ゆとりOLの毎日はなまる ひとり暮らしルール』が、2021年8月26日にKADOKAWAより発売される。

『ゆとりOLの毎日はなまる』を試し読みする

 激せまコンロなしキッチン・水回り共用の寮の1ルーム暮らしをしていた、ゆとりOLのもちが、誰でもマネできる自炊研究を発信し人気となったインスタグラム。本書では、毎日無理なく続けられる簡単自炊レシビをはじめ、10キロダイエットの話、お金をかけないひとり休日、人見知りならではの人付き合いなど、ゆるく実践している「楽しく生きる」ための小さなアイデアを紹介している。

■著者紹介
千切りができないゆとりOL(26)による、激せまコンロなしキッチンからスタートした、誰でもマネできる自炊研究が人気。現在一人暮らしメディア『とりぐら』で連載中。インスタグラム:もち おえかきレシビ(@__mo_chi)

■書誌情報
『ゆとりOLの毎日はなまる ひとり暮らしルール コンロなし激せまキッチンでも幸せ』
著者:もち
出版社:KADOKAWA
定価:1,430円(本体1,300円+税)
発売日:2021年8月26日



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる