ぜんぶ君のせいだ。オフィシャルブック『EsEgo』から伝播する、熱と胸の高鳴り

『EsEgo』から伝わってくるぜん君。の本気

大切な居場所を守っていく、7人の決意

 「どれだけこの場所が大切で大切で大切か、きっと伝わってると思う」という如月愛海の言葉から始まる『決意表明』は、7人の覚悟が感じられるページ。メンバーがいて、ファンがいて、そして成長&進化していくぜん君。がある。

 その場所を、彼女たちは「居場所」という言葉で表現した。この居場所を守り続ける、そしてファンが「ここにいていいんだ」と思える場所にし続けることへの覚悟。そして、「一緒に生きよう」と、熱い言葉で綴られる決意表明。

 彼女たちの日記のようであり、7人の思い出のアルバムのようであると感じたこのオフィシャルブックは、ぜん君。を愛するすべての人に向けたラブレターだった。この分厚い手紙を何度も何度も読み返すほどに、彼女たちが「これから」に向けて、いかに本気であるかがひしひしと伝わってくる。

 いや、その感情がビリビリと伝播してくる感覚と言ったほうがいいかもしれない。その胸の高鳴りに、共鳴することができたのなら、きっとあなたにとっても、ぜん君。が大事な居場所になっていることだろう。アップデートしていく7人のぜん君。と共に。未来が楽しみにならざるを得ない1冊だ。

■書籍情報
ぜんぶ君のせいだ。OFFICIAL BOOK『EsEgo』(エスエゴ)
著者:ぜんぶ君のせいだ。
出版社:コドモメンタルBOOKS
発売日:2021年7月7日
価格:本体3,500円+税
出版社サイト内商品ページ
Amazonページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「カルチャー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる