Liella!のあまりに爽やかなカットが満載 新グループの魅力が詰まった注目のグラビア

Liella!のあまりに爽やかなカットが満載 新グループの魅力が詰まった注目のグラビア

 『ラブライブ!』シリーズから誕生した最新スクールアイドルグループ・Liella!(リエラ)が7月8日発売の『週刊ヤングジャンプ』32号(集英社)の表紙&巻頭&センターグラビアに登場した。

 Liella!は、澁谷かのん(しぶやかのん)役の伊達さゆり、唐可可(タンクゥクゥ)役のLiyuu、嵐千砂都(あらしちさと)役の岬なこ、平安名すみれ(へあんなすみれ)役のペイトン尚未、葉月恋(はづきれん)役の青山なぎさの5人からなるグループ。今年4月7日に1stシングル『始まりは君の空』をリリースし、デビューを果たしたばかりだ。さらに7月11日には、『ラブライブ!』シリーズの第4作として、アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』の放送が始まった。

Liella!と始める新しい物語

 まず巻頭では、アニメの放送開始とかけ「Liella!と始める○○○」をテーマとしたグラビアを披露している。冒頭は、白色のタンクトップに色違いのショートパンツ、そしてカラフルなスニーカーを履いた5人が集合。題して「Liella!と始める『朝』 低血圧も吹っ飛ぶ賑やかなワンシーン」。朝の光が差し込むキッチンで、チェリーやリンゴなどの果物をひとつまみ。こんなに優雅な朝があっていいのだろうか。あまりの爽やかさに、パッと目が覚める。

 続くカットでは、5人それぞれがシャツワンピースを着て登場している。題して「Liella!と始める『夏』 キラキラの太陽と笑顔が君を待っている」。柔らかい光に包まれ、穏やかな風が吹く夏。彼女たちの明るい声が響いてきそうな笑顔に癒される。そしてラストを飾るのは「Liella!と始める『おうち時間』 みんなと一緒ならどこでだってハッピー」。たくさんの本が並んだ本棚をバックに、自由におしゃべりする5人。まだ活動が始まったばかりのLiella!だが、既にチームワークとバランスの良さが感じられる。「Liella!と始める○○○」。これからの未来に向かって、Liella!と一緒に突き進みたくなった。

 さらにセンターグラビアは、デビューシングル『始まりは君の空』の歌衣装で登場している。巻頭グラビアで見せていたプライベート感とは違ったアイドルとしての顔。『ラブライブ!』から誕生した新グループ・Liella!の魅力を知るには十分すぎるグラビアだ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングジャンプ』32号
価格:400円(税込)
出版社:集英社

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる