ラウール『anan』ソロ表紙初登場 どこから見ても美しい脚に目が釘付け

ラウール『anan』ソロ表紙初登場

 Snow Manのラウールがソロで初登場する『anan』2256号が、6月30日にマガジンハウスより発売される。特集は「絶対美脚の作り方」。表紙の対角線めいっぱいにすらりと伸びたラウールの脚がインパクト大の“対角線美脚ポーズ”の表紙が完成した。男性が『anan』の「美脚特集」の特集で表紙を飾るのは、今回が初となる。グラビアは12ページ掲載されている。

 普遍的なシンプルスタイルからトレンド感溢れるルックまでさらりと着こなし、持ち前の発想力で披露する美脚ポージングは圧巻。スタイリングに合わせた3つの世界観に合わせて、まとう空気をがらりと変えるファッションシューティングに。そして衣装の魅力を引き出すのは、なんといってもその長い脚。表紙にもなったシンプルで潔い白Tシャツ×デニムスタイルでは、ありとあらゆる美脚ポーズを表現。パステルカラーのライティングとラウールがしなやかな脚を自在に操るポージングで、異世界のような近未来的な幻想空間に。リラクシーなジャケットと柔らかな素材のパンツスタイルでは、シックなアウトフィットとは逆発想の遊びゴコロ溢れる表現で魅了。時折見せる少年っぽさのギャップにぐっとくるはず。とびきりエネルギッシュに着こなしたのは、トレンド感のあるショートパンツスタイル。ハッとするようなスポットライトの中、ショートパンツからすらりと伸びた素足は、まさに360度どこから見てもほれぼれするほど美しい。変幻自在のモードな“ラウールワールド”を楽しむことができる。

 インタビューで自身の脚の長さについて訊くと、「以前は、脚が長いと言っていただけることに恥ずかしさもありました」と、意外な答えが。最近ようやく自分の長所として考えるようになったとのこと。「僕にとって神様と親からもらった武器だし、いいところを活かしていけたら」と、彼ならではの日々のメンテナンスの工夫やパフォーマンス中の身体の見せ方について語っている。アーティストとして、魅せるためのプロ意識の高さが垣間見えるインタビューは必見。

 特集では、個々の魅力を活かして、自分史上最高の美脚をめざす。プロトレーナー直伝の美脚トレーニングや、憧れ美脚の方のケア法、脚を楽しむトレンドファッション、足の健康メンテナンスなど、多角的に美脚をめざす特集だ。美脚男子クローズアップとして、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、佐藤龍我(美 少年/ジャニーズJr.)、クローズアップには、それぞれ話題の作品に出演する、小栗旬、鈴木亮平、赤楚衛二が登場する。

■書誌情報
『anan』2256号
特集名:「絶対美脚の作り方」
発売日:6月30日
特別定価:680円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/ *発売日前日の夕方更新予定

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる