黒木ひかりや十味らが紅白水着大合戦!? ゼロイチファミリアが『ヤンジャン』をジャック

黒木ひかりや十味らがグラビア合戦

 黒木ひかりや十味らが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアの美女18名が6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号の表紙に登場した。巻頭、センター、巻末グラビアをジャックしているほか、特別付録小冊子グラビアにも登場している。

紅白水着大合戦

 9人ずつに分かれて紅白水着の大合戦。まずは登場しているメンバーを紹介する。黒木ひかり率いる紅組は、青山ひかる、真島なおみ、霜月めあ、御寺ゆき、新谷姫加、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラ、対して十味率いる白組は由良ゆら、岸みゆ、竹内星菜、青木りさ、小鳥遊るい、吉沢朱音、近藤紗瑛子、貝賀琴莉。特別付録小冊子グラビアでは、彼女たち全員分のソロ撮り下ろしがずらりと掲載されており、18人の美女をひと目でチェックすることができる。

 誌面グラビア。最初は紅組の攻撃から始まる。紅組の強みはセクシーさ。薄暗くムードな部屋で、9人が刺激的でクールな表情を決める。色っぽいラインが伸びる水着。黒のブーツ。ハイヒール。背景の薄暗さに対して、浮かび上がるように際立つ肌の色。彼女たちの熱気とクセになるツンとした香りが漂ってくるようだ。

 続いては白組の攻撃。大きなフォークにティーカップ、紫色のテディベア。ファンシーな空間に包まれている白組の強みはかわいさ。紅組のような鋭さはなく、むしろマイルドなグラビアだが、「下克上ヨロシクです♡」とあるように、ただかわいいだけと油断して挑めばきっと返り討ちに合う。柔らかさの底にある無限の力。かわいさは努力なしでは作れない。

 次ページでは、そんな紅組と白組が直接対決。ハンマーや刀、水鉄砲、バッド、ソフトクリームなどを用いた互角の攻防。……グラビア界の関ヶ原の戦いはどうも決着が着きそうにない。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる