『進撃の巨人』特製タペストリーが当たる 別マガKCフェア開催中

『進撃の巨人』特製タペストリーが当たる

 『進撃の巨人』の最終巻となる34巻が6月9日に発売することを受けて開催される、別マガKCフェアの詳細が明かされた。

 今回の別マガKCフェアでは、『進撃の巨人』34巻(通常版・特装版)についてくる応募券Aと、下記6月刊の別マガコミックスの帯についてくる応募券Bを1セットとして応募すると、抽選で100名に『進撃の巨人』最終巻イラストを使用した特製タペストリーがプレゼントされる。

『進撃の巨人』特製タペストリー

・応募要項

『進撃の巨人』34巻(通常版・特装版)の帯についてくる応募券Aと、「別冊少年マガジン」の6月刊の帯についてくる応募券Bを1セットとしてはがきに貼り付け、住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、下記のあて先まで送付。

あて先
〒119-0181
東京・小石川郵便局 私書箱11号
「別マガKC」プレゼント係

〈締切〉2021年7月8日 当日消印有効

・対象コミックス
〈応募券A〉
進撃の巨人 34巻(通常版・特装版 Beginning・特装版 Ending)
〈応募券B〉
・アルスラーン戦記  15巻(通常版・特装版)
・ダイロクセンス 1巻
・トモダチゲーム 18巻
・29歳独身中堅冒険者の日常 11巻
・ふらいんぐうぃっち 10巻
・命がけでも足りないのさ 2巻
・姫騎士は蛮族の嫁 1巻
・おかえりアリス 2巻(6/30発売)

※フェア応募券は、「別マガKCフェア」と記載のある当該タイトルの初版帯のみが対象。
※応募券のコピーは無効。
※1枚のはがきで1回の応募。2回以上の応募は別のはがきを用意。
※商品の発送をもって当選者の発表となる。
※届いたハガキは、個人情報保護のため、企画終了後速やかに破棄される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる