菅田将暉『25ans(ヴァンサンカン)』特別表紙版に登場 SEKAI NO OWARI Fukaseとの対談も

菅田将暉『25ans』特別表紙版に登場

 『25ans(ヴァンサンカン)』2021年7月号が5月28日、株式会社ハースト婦人画報社から発売される。中条あやみが浴衣姿でカバーヒロインを務める通常版に加え、俳優の菅田将暉が登場する特別表紙版を限定発売。

 菅田将暉には、主演映画『キャラクター』についてインタビュー。そのほか、最旬の撮りおろしポートレートフォトや、今感じることと主演映画にまつわるロングインタビュー、本作品で初共演したSEKAI NO OWARIのボーカリストFukaseとの対談など、計14ページにわたって紹介している。



 また、同時発売の通常版でも、菅田のソロカットはすべて異なるポートレートフォトで構成し、特別表紙版と通常版合わせて20カットとなる。 

【ロングインタビュー抜粋】
ーー表現者として自分に足りないものを意識することはありますか?
「足りないものは、いっぱいありますよ。いつも言われているのは“引き算”(後略)」

ーー今回のシューティングでは古着もとりいれたスタイリングで登場。その理由は?

「(前略)真新しいものは照れるんですよ。ゆっくり遊び倒してから次に行きたいのに、どんどん新しいものがでてくるから、追いついていない状態です(笑)」

ーーじっくり楽しみたいというのは、インテリアにも当てはまる様子ですね。
「ここに長いこと住みたいとなると、いろいろやりたいなという願望はあるんですけどね。今は、あんまり家にいないので、ちゃんと眠れて、物が置ければいい。(中略)リラックスできる場所はどこか?うーん、公園のベンチかな(笑)」

■書誌情報
『25ans(ヴァンサンカン)』
発行:ハースト婦人画報社
発売日5月28日
価格:通常版、特別表紙版ともに800円



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる