荒木飛羽が1st写真集をリリース 母親がコーディネート、父親がヘアセットを担当した家族団結カットも

荒木飛羽が1st写真集をリリース 母親がコーディネート、父親がヘアセットを担当した家族団結カットも

 俳優・荒木飛羽が1st写真集『15』(東京ニュース通信社)を3月30日にリリースした。本作は「春夏秋冬」をテーマに、3月で中学を卒業した荒木の15歳の“今”と“成長”の1年を追いかけた一冊。発売を記念し、写真集から掲載カットが公開された。

Amazon限定版

 「寒いけど頑張りました」と振り返った初夏の海でのキリリとした水着姿、夏のいすみ鉄道で行われたロケで撮影された制服姿、そしてメガネ姿がキュートな秋パートのショットの3点が公開となった。なお秋パートの写真は、衣装を母親がコーディネート、ヘアセットは美容師の父親が行った、家族団結から生まれたものだという。

 4月11日には福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントも開催予定。荒木は「今から緊張していますが、皆さんに会えるのが楽しみです!」語っている。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■書籍情報
荒木飛羽1st写真集『15』
●発売日 : 2021年3月30日
●定 価 : 本体3,000円+税
●発 行 : 東京ニュース通信社

■イベント情報
4月11日(日)福家書店新宿サブナード店にてイベント開催!
詳細は、TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)でご確認ください。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる