最終回記念!「別冊少年マガジン」にて『進撃の巨人』キャラクター人気投票開催決定

『進撃の巨人』キャラクター人気投票開催

 2009年の「別冊少年マガジン」創刊から連載を続けてきた『進撃の巨人』が「別冊少年マガジン」5月号(4月9日発売)にて完結。最終回を記念してキャラクター人気投票が開催される。

 結果発表は今夏に発売予定の『進撃の巨人 フルカラーコミックス』、もしくは公式HPにて発表予定だ。

※応募には「別冊少年マガジン」4月号または5月号についている応募券が必要。
※電子版には応募券はついていない。

【投票〆切】2021年5月6日当日消印有効

 本日発売の「別冊少年マガジン」4月号には、『進撃の巨人』本編とフルカラー掲載第2弾として、人気投票第7位だった「第81話 約束」を掲載している。さらに、『進撃の巨人』の諫山創絶賛の新連載『菌と鉄』が巻頭カラーに登場。表紙『UQ HOLDER!』イラストの特製図書カードが抽選で100名に当たるキャンペーンも実施。

進撃の巨人

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

■書籍情報
『別冊少年マガジン』4月号
出版社:講談社
発売日:3月9日
定価:640円(税込)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる