ブレイク寸前! アイドルグループ「アメフラっシ」初のフォトブック

ブレイク寸前! アイドルグループ「アメフラっシ」初のフォトブック

 ももクロの妹分として注目を集める「アメフラっシ」の1stPHOTO BOOK『With』が、12月11日にワニブックスより発売される。

 本書の撮影にあたり、メンバーたちの希望で九十九里浜でのロケを敢行。さらにデビューから現在に至るまでの道のり、メンバー同士の対談、真夏の3連続LIVEの分析などインタビューもふんだんに掲載。まさに彼女たちの“過去・現在・未来”を詰め込んだボリューム満点の1冊に仕上がっている。

 さらに本書には、可愛い後輩たちのためにとももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏も登場している。

メンバーコメント

愛来「この本の中であーりんさん(佐々木彩夏/ももいろクローバーZ)と対談させてもらいました。一緒に撮影した写真も対談も注目してください!」

鈴木萌花「私は6月〜8月の3つのライブについて図書館で話しました。スタッフさんが“可愛い”って褒めてくれた写真も見てくれたら嬉しいです!」

小島はな「フォトブックなので、可愛い写真と私たちの言葉がたくさん詰まっています。一家に1冊ではなく“一部屋に1冊!”でよろしくお願いします!」

市川優月「この本の中ではなと“小島はな問題”についていろいろ話しました。スタッフさんはみんな私の味方だったので、私自身も本の発売が楽しみです!」

■アメフラっシ
愛来、鈴木萌花、市川優月、小島はなの4人によるアイドルグループ。歌とダンスの実力に定評があり、ももクロの妹分としての評価も高い。近い将来のメジャーデビューも期待されている。https://www.amefurashi.jp/

■書籍情報
アメフラっシ 1st PHOTO BOOK『With』
発行:ワニブックス
発売日:2020年12月11日
価格:2,273円(税別)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる