『杖と剣のウィストリア』「別マガ」1月号から連載開始 「マガジンチャンネル」で連載記念PVも

『杖と剣のウィストリア』「別マガ」1月号から連載開始 「マガジンチャンネル」で連載記念PVも

 「別冊少年マガジン」1月号(12月9日発売)から『杖と剣のウィストリア』の連載が始まる。本作はダンジョン譚の第一人者にして、多彩なキャラを操る著者・大森藤ノが構想に3年をかけた王道ファンタジーだ。

 また新連載開始を記念したPVも「マガジンチャンネル」にて公開されている。



 さらに同誌1月号には少年期の主人公を描いた書き下ろし小説『杖と剣の約束』の掲載や、原作・大森藤ノ、作画青井聖の色紙に加え、ロングPVで声をあてた松岡禎丞の色紙が当たるサイン色紙プレゼント企画も開催。

※応募には紙版「別冊少年マガジン」1月号に付いている応募券が必要。電子版からの応募は不可。

『杖と剣のウィストリア』あらすじ

累計1200万部『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』大森藤ノが解き放つダンジョンファンタジー!! 幼き日の約束を果たすため、少年は剣を手に魔法世界の頂を目指す。魔力を持たぬ彼が、至高の頂に辿り着く道はただ一つ…「ダンジョンでモンスターをぶったおす!」。今、迷宮を舞台に冒険の幕が開く!

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる