マキヒロチ『それでも吉祥寺だけが住みたい街ですか?』「コミックDAYS」にて連載スタート

 『いつかティファニーで朝食を』『スケッチー』『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』で知られるマキヒロチの最新作、『それでも吉祥寺だけが住みたい街ですか?』の連載が10月17日より、「コミックDAYS」にてスタートした。

 今作は女性客だけではなく、悩める男性客にもおすすめの街を紹介。第1回目は日本橋浜町が舞台だ。

あらすじ

吉祥寺で不動産を営む重田双子はどこにでもある街へと変わっていく吉祥寺に不満たらたら。なのに、お部屋探しにやって来るのは「住みたい街No.1=吉祥寺」の幻想を抱く人ばかり!だから、今日も紹介しちゃうんだな“吉祥寺以外”の街を。

■『それでも吉祥寺だけが住みたい街ですか?』
公式Twitter:https://twitter.com/kichijoji_only

■マキヒロチプロフィール
第46回小学館新人コミック大賞入選。ビッグコミックスピリッツにてデビュー。現在「ヤングマガジンサード」にて『スケッチ―』を連載中。また、12月4日から6日にかけて、東京・野方のデイリーコーヒースタンドで個展を開催予定。マキヒロチ作品の単行本に使用されたカラー原画の販売も行われる。