山田涼介が鍛え抜いたボディを披露 『anan』名物企画の特集号

山田涼介が鍛え抜いたボディを披露 『anan』名物企画の特集号

 グラビア週刊誌『anan』の名物企画「愛とSEX」特集号(2212号)が、8月5日にマガジンハウスより発売された。

 『anan』の中で一年を通じて最大部数を誇る人気企画。今号では、表紙&グラビアにHey! Say! JUMPの山田涼介が登場。官能的なグラビアが実現した。

 今回のグラビアは、ロミオとジュリエットのような“身を焦がすほどの切ない逢瀬”をテーマに撮影された。ステイホーム期間中に体を鍛えていたという山田は、この撮影のために、撮影10日前から食事と水分を制限。ストイックにカラダと向き合い、撮影に挑んだ。ベッドシーン、シャワーシーンなど、全方位・全角度から、鍛え抜いたカラダを披露している。

山田涼介コメント

「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでも anan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました。」「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新 しい顔を撮影できたと思っています」

編集部コメント

ananの50周年という記念イヤー。どなたにご依頼させていただくか、悩みに悩みました中、 華と艶のある山田涼介さんにオファーさせていただきました。予想を遥かに超えてストイックにカラダを仕上げていらっしゃり、演技力で甘いラブストーリーにおきまして、SEX特集のカバーを飾っていただけて光栄です。

■山田涼介プロフィール
1993年5月9日生まれ。東京都出身。Hey! Say! JUMPのメンバー。9月にスタートするドラマ『キワどい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)に、神崎隆一役で出演する。

■書誌情報
『anan』2212号
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:8月5日
特別価格:700円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/ (本号は8月4日夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる