平手友梨奈が19歳初表紙 「永瀬廉に平伏したい。」など豪華企画満載『ViVi』9月号

平手友梨奈が19歳初表紙 「永瀬廉に平伏したい。」など豪華企画満載『ViVi』9月号

 平手友梨奈が表紙を飾った『ViVi』9月号が、7月21日に講談社より発売された。

 平出にとって19歳の初表紙となった今号は、話題のインナーカラー×王冠で登場。丈の長いドレスをスニーカーでさらりと着こなしたかと思うと、カットの合間には「アチョー」のポーズをするお茶目な一面も。

 2020年初のロングインタビューも掲載された。2時間近くに及んだインタビューは、仕事とプライベートの両面から話を聞いた。7月3日に公開されたMrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」のMVのことを聞くと、言葉探すように「今は世界中が大変な状況になっていて。友達や好きな人に会いたいのに会えなかったり、入学式や卒業式を経験できなかったり、甲子園が中止になってしまったり、今しかない大切な時間を奪われてしまった人が沢山いると思うんです。そんな人達が少しでも上を向けるような、背中を押せるような、これからの生活を楽しむ気持ちになれるような作品になったらいいなって」と語った。

 前回の登場時に大好評だった「平手友梨奈にイロイロ聞いてみた」もカムバック。読者から寄せられた、たくさんの質問に答えた。中には今後の活動に関するものも。

 『ViVi』名物企画、国宝級イケメンランキングで1位を獲得したKing & Princeの永瀬廉は、記念の豪華8ページ大特集。

 インタビューでは、アイドルであり、大学生でもある永瀬のオンとオフに迫った「ONレンとOFFレン」や、国宝級イケメンランキング1位をとってからメールをくれたメンバーの話や、永瀬廉的国宝級イケメンBest3を聞くなど、盛りだくさんの内容となった。

 さらに、道枝駿佑(なにわ男子)&佐藤龍我(美 少年)、初めての誌面共演が実現。東西ジャニーズJr.コンビ“みちりゅ”を6ページで特集。同い年で身長もほぼ同じの2人は、東西ジャニーズJr.の違うグループに所属しているものの数年前から交流があり、道枝が東京に来た際には“美 少年withみっちー”で一緒に遊ぶという仲。金魚やひまわり、水鉄砲などの小道具を手に取っておちゃめな表情を披露した。インタビューでは、お互いの第一印象から10年後の未来予想図までを語った。その途中、どちらがよりピュアかの小競り合いに発展する場面も。2人の“今”が詰まった回答はファン必読。

 また今号では「SDGs」を大特集。10代~20代をコアターゲットとしたファッション誌では異例の特集となる。「半径5メートルのSDGs」と題し、ファッションや美容、ライフスタイルなど、さまざまな観点から身近に取り入れられるSDGsを掘り下げる。

 総扉では、SDGsの17の目標の紹介に加え、EXITやkemio、FAKY、宇垣美里やみちょぱなど、多方面で活躍する著名人からのメッセージを掲載。デザインは、国連と協働でSDGs活動を盛り上げるハローキティとコラボレーションした。

 『ViVi』専属モデル藤田ニコルは、完全セルフで変身・ヘイリー・ビーバー風メイクを公開。

 昨年冬から始まった、藤田ニコルの大人気セルフメイク連載。第3回となる今号では、真夏にやりたいLA風メイクと韓国風メイクの2パターンにトライ。LA風はヘイリー・ビーバーをお手本に、韓国風はBLACKPINKのLISAをお手本にして、すべて私物コスメで完成させた。

■書誌情報
『ViVi』2020年9月号
発行元:株式会社講談社
発売日:2020年7月21日※首都圏基準 
価格:690円

ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
公式インスタグラム @vivi_mag_official
公式Twitter @vivi_magazine
LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる