韓国発・癒し系イラストエッセイ『今日笑えればいいね~心向くまま自分らしく生きることにした~』

韓国発の癒し系イラストエッセイ日本版発売決定

 韓国の人気作家でありイラストレーター・ヘムヘムの、心が楽になる癒やし系イラストエッセイ『今日笑えればいいね~心向くまま自分らしく生きることにした~』(ワニブックス)が6月25日に発売される。

 日々の残業、自分の都合しか考えない上司、働きに見合わない給料……。つらい思いばかりの会社勤めを辞め、もっと幸せになるために、自分らしく生きることにした、前向きなフリーター、シバの物語。思わず共感してしまう言葉と、可愛いイラストで構成された、心が楽になる癒しのイラストエッセイとなっている。

20200613-waraereba4
20200613-waraereba3
20200613-waraereba2
20200613-waraereba1
previous arrow
next arrow
20200613-waraereba4
20200613-waraereba3
20200613-waraereba2
20200613-waraereba1
previous arrow
next arrow

■書籍情報
『今日笑えればいいね~心向くまま自分らしく生きることにした~』
ヘムヘム 文・絵 /小笠原藤子 訳
価格:1400円+税
発売日:6月25日(木)
出版社:ワニブックス

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる