声優 上坂すみれ写真集『すみれいろ』重版決定 ユニークなスタイリングも話題に

上坂すみれ写真集『すみれいろ』重版決定

 昨年12月19日に発売された、声優 上坂すみれ写真集『すみれいろ』の重版が決定した。

 日本と韓国を舞台に、上坂すみれの盟友であるスタイリスト・佐野夏水氏がプロデュースを務めた同写真集。上坂の新たな一面にフォーカスし反響を呼んだ。

 また、写真集発売を記念して東京と大阪で行われたトークイベントは、全会場が満員。豊富なサブカル知識と、ウィットに飛んだトーク力で各会場を沸かせ、その様子はネットニュースなどでも大きく取り上げられた。

重版に寄せて上坂すみれコメント

上坂さん、重版おめでとうございます! やったね!

 「すみれいろ」は、スタイリスト佐野さんの命を感じるこだわりがつまった一冊なので、ぜひいろいろな方に見ていただけたら、私も大変うれしいです。

あらためて、楽しい撮影でした!

200604_uesaka2
200604_uesaka3
200604_uesaka4
200604_uesaka5
200604_uesaka6
previous arrow
next arrow
200604_uesaka2
200604_uesaka3
200604_uesaka4
200604_uesaka5
200604_uesaka6
previous arrow
next arrow

■上坂すみれ(うえさか・すみれ)プロフィール
現在放送中のアニメ『メジャーセカンド 第2シーズン』(藤井千里)、『社長、バトルの時間です!』(ヴァル美)、『BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~』(白鷺千聖)等に出演中。4thアルバム『NEO PROPAGANDA』が発売中。ロシア、昭和歌謡、メタルロック、戦車、ロリータ、プロレス、髭、等、多方面に興味を示し知識を持つ、唯一無二の声優アーティスト。

■書籍情報
上坂すみれ写真集『すみれいろ』
撮影:桑島智輝
発売元:東京ニュース通信社
定価:本体2,727円+税
全国の書店・ネット書店にて販売。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>を参照。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる