King & Prince『anan』表紙を飾る 「CDを届けられるありがたみが身に染みた」

King & Prince『anan』表紙を飾る 「CDを届けられるありがたみが身に染みた」

 「2020年後半、恋と運命」特集の『anan』2204号が、6月10日にマガジンハウスより発売される。そのスペシャルエディション版の表紙にKing & Princeが登場。通算6度目の表紙出演となる。

 今回の表紙とグラビアは ”STAY HOME”期間中だったことから、『anan創刊50周年記念特別号・スペシャルエディション版』として今年の3月4日に発売し即完売・重版となった、スーツスタイルの秘蔵カットで構成。ページ数の関係上、泣く泣く掲載を断念した写真を12ページ掲載。オールブラックのスーツに身を包んだ、シックで大人っぽい彼らを堪能できる。

 インタビューは、すべてリモート取材で行われた。当日、リモートでの仕事ではありながらも、久しぶりに顔を合わせたという彼ら。待望のリリースとなった新曲に関して、「改めて、皆様にCDを届けられるありがたみが身に染みた」と語った。そんなニューシングルの魅力や、STAY HOME中のおうち時間の過ごし方、改めて感じた仕事への強い思い、そしてデビュー2周年を迎え今だから伝えたいファンへのメッセージなど、彼らの“今”が詰まった1冊となっている。

 今号は、『anan』恒例の人気企画である「恋と運命」特集。2020年後半の生き方の指針を占う。G・ダビデ研究所、鏡リュウジ、Keiko、水晶玉子、ゲッターズ飯田、しいたけら占い師が総出演。今回は、各占い師からの今の時代を生き抜くためのメッセージも特別掲載している。

■King & Prince(キング・アンド・プリンス)プロフィール
2018年5月23日にシングル『シンデレラガール』でCDデビュー。この度、ニューシングル『Mazy Night』が6月10日に待望のリリース。シングルとしては初めてのスピード感のあるエッジの利いた曲調であり、彼らの代表曲の一つでもある「Naughty Girl」を凌駕するほどのダンスにも注目が集まっている。

■書誌情報
『anan』2204号 増刊 スペシャルエディション版(*通常号の表紙はイラスト)
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:2020年6月10日
特別定価:650円(税込)
https://magazineworld.jp/anan/

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!