高校生モデルよしあき『友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ』重版出来

高校生モデルよしあき『友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ』重版出来

 2019年SHIBUYA109lab.トレンド大賞ヒト部門で1位を獲得し、姉のミチとともに、「よしミチ姉弟」として、Z世代の間で人気を誇る高校生モデルよしあき。初著書である『友達ゼロで不登校だった僕が世界一 ハッピーな高校生になれたわけ』(KADOKAWA)の重版が決定した。

 台北で生まれ、小学1年の時に日本へと帰国したよしあきは、中性的な性格がからかいの対象となり、小学4年から不登校となった。学校に通っていない焦りといらだちから家庭内暴力を振るうようになり、その後父の暮らす台北で過ごしたが、14歳の時に再度日本へ。ファッションという夢中になれる物、原宿という「学校とは異なる居場所」をみつけられたことが、自信を取り戻すきっかけとなり、高校受験にも成功。Z世代が自分らしく生き抜くためのヒントが満載のエッセイとなっている。

よしあきコメント

うれしいお知らせがきました。僕の本『友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ』が、沢山のみなさんに手に取っていただいたおかげで重版が決まったそうです!
本当に、とってもとってもうれしいです。おこがましいですが読んでくださった方が少しでも元気になってもらえたらいいなと思って作りました。
いつも本当にありがとうございます!

■よしあきプロフィール
2000年8月27日生まれ 現在19歳。合計フォロワー70万人以上の現役高校生モデル。姉のミチと共によしミチ姉弟としてティーンを中心に絶大な人気を誇る。現在モデルという好きな仕事で、数々のファッションブランドのショーや、東京ガールズコレクションなどに出演。

■書籍情報
『友達ゼロで不登校だった僕が世界一 ハッピーな高校生になれたわけ』
著者:よしあき
発行:KADOKAWA
価格:1300円(本体)
<発売中>

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる