元乃木坂46 衛藤美彩、フォトブック『Decision』より先行カット公開 アイスランドのホテルで撮影

 元乃木坂46衛藤美彩のフォトブック『Decision』(来年1月8日発売)より、アイスランドのホテルで撮影した先行カットが公開された。

 フォトブックは今年9月にアイスランドで撮影。大自然をバックにした壮大な写真や、ホテルでのショット、純白のドレス姿などが披露される。今年3月に卒業した乃木坂46時代を回想し、恋愛観についても語ったインタビューや、地元大分県で思い出の地を巡った様子、母親との対談も収録する。

 タイトル「Decision」の意味は「決定、決断、決心」。衛藤は「2019年はグループを卒業するという大きな決断をした年。これからどう生きていくか本気で考えた年でもありました。『自分の人生は自分でかじを取って決めていく!』『自分の人生を人に任せちゃだめ! 自分で責任を取らなくちゃ』…そんな思いを込めてこのタイトルをつけました」とコメントしている。

■書籍概要
衛藤美彩『Decision』
出版社:角川春樹事務所
発売予定日:2020年1月8日
予価:本体1,600円+税
特典:初回限定ポストカード1枚封入(全3種類)
   店舗初回限定未公開ポストカード(実施店舗は追って公式Twitterにて告知)
   帯切り取り応募でチェキ30名様にプレゼント。
※表紙の異なる限定版も発売

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる