関根優那、『ヤングチャンピオン』で初表紙&巻頭グラビア「目標を達成できてとても嬉しい」

関根優那、『ヤングチャンピオン』で初表紙&巻頭グラビア「目標を達成できてとても嬉しい」

 タレントの関根優那が11月12日発売の『ヤングチャンピオン』にて初表紙を飾ることが発表され、先行して巻頭グラビアの1枚が公開された。合わせて、11月30日に今回のグラビアと連動したカレンダーが発売することを受けて、カレンダーのグラビアも先行公開されている。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 関根は2018年10月にグラビアデビュー。当時は「24歳での初グラビアだったので、不安や緊張もあった」と語っていた関根だが、1年越しでの念願の表紙に喜びのコメントを寄せている。

関根優那コメント

約1年の間、1ヶ月に1回は必ず雑誌に載せていただけました。こんなにもたくさん載せていただけると思っていなくて、とてもありがたかったです。1年の間にいろんな撮影をして、色んなものを吸収できたし、何より楽しかったです! グラビアを始めたときに目標にしていた表紙を飾ること。目標を達成できてとても嬉しいです。今までよりもパッと見て目につくものだと思うので、責任も重大な分、期待以上のものにするぞ!と思っていました。何より今まで応援してくれたファンの皆さんに恩返しできることが嬉しかったです。」

■関連情報
関根優那オフィシャルTwitter:https://twitter.com/CP_yuna_ist
関根優那グラビア告知Tik Tok:http://vt.tiktok.com/dGVQDx/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる