香取慎吾にとってのGENERATIONSのイメージとは 国民的アイドルが信頼する開拓精神

 香取はインタビューにてGENERATIONSのことを「やわらかさと爽やかさがある、強すぎないグループ」「見やすい、親しみやすいグループ」と言い表していた(※2)。移りゆく時代のなかで笑いの質も変化していった。それでも長年、国民的アイドルとして笑顔を届けてきた香取。そんな彼から見ても、GENERATIONSの反射神経のよさは安心してお笑いのラリーができる相手だと思えたのではないだろうか。

 そうして反りが合う彼らをCM界も見逃さなかった。今年7月にはカープレミア「一緒に行こう」篇でも香取とGENERATIONSはEXILE TAKAHIROも含めて共演することに。CM中の和やかなムードが微笑ましいのはもちろんだが、CM撮影時にもみんなで車トークで盛り上がっていたというのも容易に想像ができて頬が緩む。

 コラボレーションのたびに思わず笑顔になってしまう掛け合いを見せてくれる彼ら。それぞれの活動では引き出されない魅力が、新しい角度から紐解かれるようだ。今後も、番組やライブ、SNSなどさまざまな場面で、顔を揃えてくれることを期待して待ちたいと思う。

※1、2:https://times.abema.tv/articles/-/10077420

香取慎吾、GENERATIONSと再共演 “バラエティ道場”のような対決見せた『GENE高』での盛り上がり

香取慎吾が5月13日放送の『GENERATIONS高校TV』(ABEMA ※以下、『GENE高』)に出演。GENERATIONS…

草彅剛と香取慎吾、1000万回以上再生のバズを起こすアイドルとしての力 ふたりのダンスが人の心を掴む理由

草彅剛と香取慎吾がSNSにショートダンス動画をアップするたび注目を浴びている。これまでSEKAI NO OWARIの「Habit…

関連記事