大島優子、“楽しみにしてた”誕生日を報告 「36歳に見えない」「表情がママすぎる」

 大島優子が、10月17日に36歳の誕生日を迎えた。大島は自身のInstagramにて、そのことをファンに報告している。

 大島は「楽しみにしていた36歳です」「以前からこの歳になると大きな変化がある、なんてことを占いで言われてました」「なんのこっちゃ分かりませんがそれでも漠然と楽しみにしていて確かにいい年になりそうな予感がしてます」と36歳を迎えた喜びを綴っている。続けて、「歳を重ねることはたのしみでもあり寂しさもあり」「身体の変化(老いを感じ始めているけれど)もあるけど」「しっかりと今を感じながら、そしてちゃんと抗いもしながら笑」「豊かな年にしたいと思います」「支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、変わらずに愛をたくさん振りまいて行きたいです」と今後の抱負を述べている。

 大島は2024年に『アンチヒーロー』(TBS系)、『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』(日本テレビ系)と2クール連続での出演を受けて現在は「休憩時間を設けて」いるという。投稿にアップされているのは、動物園でのキリンとのツーショット。ハッシュタグには「#最近」「#動物園」「#ハマってます」と添えられている。

 コメント欄には、「優子ちゃんお誕生日おめでとうございます」という北原里英からのメッセージや「優ちゃんお誕生日おめでとう!!色々楽しみだ いつも応援してる」といった清川あさみからの祝福の声のほか、ファンからも 「36歳に見えない」「表情がママすぎる」といったコメントが多数寄せられている。

関連記事