あの、粗品とサンリオピューロランドデートを満喫 「どんな恋愛リアリティショーより面白い」

  霜降り明星 粗品のYouTubeチャンネル『粗品のロケ』に、「【そしあの】あのちゃんとサンリオピューロランド行った」「【そしあの】あのちゃんと喧嘩なった」を続けて更新。いつもは見せない2人の表情が満載となった仲むずまじいロケ動画を公開した。

 「【そしあの】あのちゃんとサンリオピューロランド行った」は、サンリオピューロランドの入口前で粗品の挨拶からスタート。今回の企画は公私ともに仲の良いあのとのデートロケ。呼び込まれたあのもいつものノリとは違い、プライベート感のある私服姿で登場。サンリオのキャラクターが好きだというあのだが、初めてのピューロランドに「めちゃくちゃ嬉しいです」と笑顔を見せる。サンリオで好きなキャラを言い合ったり、この日は休館日で貸切状態のロケだがあのが楽しみしていたショーやご飯、アトラクションもないことが告げられ絶句したりと、どこかぎこちなくもロケが嬉しそうなオープニングトークに。

 まずはグッズショップへ。あのが好きなバッドばつ丸で盛り上がり、ポシェットやカチューシャなどを真剣に選んではカゴに入れていく優しい粗品にスタッフが「ぬるいっす」「ツッコんだりボケたりしようや」と低いトーンで注意するも、「女の前であんまガツガツボケたりしたら評価落ちるやろ、今日で」と反論。さらに「バカにする系のやつやめろよ」とイジってほしくないことを伝える粗品に対して、「おもんないって今日」とスタッフは呆れ声。一方であのも、粗品がバスタオルで彼女の顔を隠し、ドラムロールのフリからタオルを下ろすと変顔を見せ、「ねぇそういうのをやらない!そういうのやるキャラじゃない!」と顔を真っ赤にする姿を披露した。

 続く「あのちゃんと喧嘩なった」では、ゲームコーナーでクレーンゲームにチャレンジ。ハローキティのぬいぐるみにチャレンジするも全く取れる気配がなく諦めかけるが、あののおねだりに8000円ほど使い何とかゲット。あのは「ちょうだい」と言うも拒否する粗品。あのが「僕のために取ってくれたんじゃないの?」と言うが、粗品は「ううん、俺の。勝負やずっとな。今までももらってきてたやろ?こういうぬいぐるみも。俺は一味違う。これは俺の。またこれ見に家においでや」と譲らない。あのは「キモい、行かない。そういう奴嫌い。そういう奴嫌いなのわかってるよね?」と言うと、「うん、どうぞ」とすぐにぬいぐるみを粗品が渡すという茶番を見せた。

 動画のコメント欄には、「なにこの幸せな動画」「見てるこっちが照れてくる ずっと可愛い2人とも」「どんな恋愛リアリティショーより面白い」などの反響が寄せられている。

関連記事