世が世なら!!!、1st EP『純・世が世産』リード曲「オレらがYES」MV公開 見どころは“YESポーズ”

 世が世なら!!!の新曲「オレらがYES」のMVが公開された。

世が世なら!!!「オレらがYES」MUSIC VIDEO

 本楽曲は、10月23日にリリースされる1st EP『純・世が世産』のリード曲。海の近くで撮影されたという今回のMVは、ガラクタで遊んだり回収したりと、カメラを忘れて楽しむメンバーが印象的な映像に。また、見どころはダンスの中に組み込まれている「YES」を表す“YESポーズ”とのこと。

 また、アーティスト写真で着用している衣装とはガラッと変わったストリートファッションに身を包んだ彼らの、“かっこいい・かわいい・爽やかさ”が揃った青春ストーリーが描かれている。

メンバー コメント

中山清太郎

今回の「オレらがYES」のMVでは、今までとは違った視点からのストーリー性がとても強く、見ていていろいろ考えさせられたり歌詞から伝わる場面もあるので凄く楽しいMVになっています!沢山みてください!

添田陵輔

素敵なMVで、今回は海の近くで撮影をしました。道の真ん中に白いまっすぐに伸びた実線があり僕たちの人生だったり想いが表されているのかなと感じました。俺たちは6人で世が世なら!!!です。僕らの道に障害物があっても避けずに真っ直ぐ進んで破壊します。この曲が1人でも多くの方に届くと大変嬉しく思います。

笠松正斗

1stEPに収録されている「オレらがYES」のMVが公開されました。皆さん見てくれましたか?
今回は『青春』って感じです!僕たちのことを知らない人にもグループの仲の良さが存分にでている作品にもなっていると思うので、初めて見る方にも僕たちの雰囲気を知れるMVにもなっています!ififのファンの皆さんには今までとなにか紐づくシーンがあったり、今は髪色が暗いんですけど、明るい髪色で撮影したのが何故か懐かしく感じます。
僕たちのMVが皆さんにとって、また見たいって思ってもらえる作品になってれば凄く嬉しいです!

大谷篤行

海をバックに歩くシーンはとても感動します!!!どんな日々でも明るくなる時は必ずあります!
このMVで勇気や希望を持って前に進み続ける心を持ち続けてくれたら嬉しいです!そして世が世なら!!!はずっと前に進み続けているんだぞ!っていうのも伝わってくれたら嬉しいです!
沢山見て下さい!!!!

内藤五胤

今回の注目ポイントは、カメラを見つけて自分達を思い出に残すシーンが鳥肌立ちました!
なんか、「今そのひと時を楽しんでいる」そういう俺らの性格が画になっているなぁと思います。ガラクタで遊んでるシーンなど
とにかくガラクタと一緒に俺らが写ってるシーンではしゃいでる世が世なら!!!はめっちゃ素でした笑
俺らもまさかあんな普通に遊んでるシーンやふざけてるシーンが使われるとは、、と思いました笑
素で遊んでる世が世なら!!!とダンスシーンも多い世が世なら!!!どちらも楽しんでください!!!

■関連リンク
X(旧Twitter):@yogayo_official
Instagram:@yogayo_official
WEB SITE:https://yogayo.jp

関連記事