Travis Japan 中村海人&松倉海斗、『太一・イノッチ・ジュニアのいい歳こいて』でTikTokをレクチャー

 本日10月3日夜10時から放送の、国分太一、井ノ原快彦、千原ジュニアによるバラエティ番組『太一・イノッチ・ジュニアのいい歳こいて』(TBS)に、Travis Japanの中村海人と松倉海斗が出演する。

 本番組は、3人合わせて芸歴ほぼ100年の国分、井ノ原、千原が、“いい歳こいて”いろいろなことに挑戦しようという番組。若者文化にアンテナを張るべく、今も昔も変わらず若者文化の発信地である原宿の竹下通りを散策したり、TikTokに挑戦したりと奮闘する。

 中村と松倉は、3人にTikTokをレクチャー。ほぼ初対面だという先輩たちを緊張の面持ちで待ち構える中村と松倉だったが、3人のほんわかした雰囲気に次第にリラックス。中村が「太一さんも出来てますけど、お二人も出来てます!」と絶賛したダンスだが、千原はついていくので精一杯の様子で「自覚なきダンス」との名言も飛び出す。

 なお、番組ではこのほか、インフルエンサーを育てる学校や、竹下通りのブラ歩きなどの様子がオンエアされる。

Travis Japan 中村海人 コメント

時間は短かったですけど、濃い時間を過ごせて楽しかったです。番組をみてくださる視聴者の皆さんだったり、僕らのファンの皆さんにもすごく楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。
ダンスを教えながらもしかしたら振付師さんとかってこんな気持ちなのかな?って思いました。ただ先輩に教えるのはきまずいですね(笑)。

Travis Japan 松倉海斗 コメント

めちゃくちゃ楽しかったです。井ノ原さんと太一さんとご一緒することって今までなかったのですが、初めてがTikTokを教えるというのもおもしろかったです。
皆さん上手にダンスを踊られていた中、ジュニアさんが必死についていく姿が新鮮で楽しかったです!皆さんのほんわかした空気が素敵だなって思いました。

■番組概要
『太一・イノッチ・ジュニアのいい歳こいて』
[放送日時]10月3日(木)よる10:00~10:57
[出演者]
国分太一
井ノ原快彦
千原ジュニア

コーナーゲスト:
中村海人、松倉海斗(Travis Japan)
山本 杏
ナレーター:
奥畑幸典
ゆめぽて

[スタッフ]
製作:極東電視台、TBS
プロデューサー:首藤光典
演出:立澤哲也
編成:野村和矢

関連記事