ELSEE、デビューシングル「POW POW」配信リリース&MVプレミア公開 渋谷でフリーライブ開催も

 5人組ダンス&ボーカルグループ ELSEEが、本日9月27日に初の楽曲「POW POW」を配信リリース。また、同日21時にはMVがプレミア公開された。

ELSEE「POW POW」Music Video

 本楽曲は、Giga&TeddyLoidがプロデュース、楽曲書き下ろしを行ったもの。始まりの予感を感じさせるロマンティックなバースではNANAMIの繊細なボーカルが響き、HINA、AKARIの力強い歌声で世界が開け、中毒性のある“POW POWパート”にかけての目まぐるしく鮮やかな展開。そしてPONO、KARINによるラップパートの畳みかけによって鋭利な楽曲となっている。

 MV本編のプレミア公開に向けて昨夜公開されたティザー映像や場面写真では、トンネルの中で踊るメンバーの姿が映し出されている。このトンネルは渋谷に実在する象徴的な場所で、その他渋谷界隈にある各ロケーションで撮影されたとのこと。

 ダンスの振り付けは、数々の国内外の実力派男性アーティストへと振り付けを提供するKAZtheFIREによるもの。女性アーティストへの振り付け提供は初となる。

 また、本楽曲の配信を記念して、Apple Music、Spotifyで同曲を再生すると入手できるELSEEオリジナル待ち受け画像等、各種特典キャンペーンも準備されている。

 さらに、明日9月28日16時からは、渋谷にある北谷公園にてELSEEにとって2回目となるフリーライブが開催される。

Giga コメント

Giga

ガールズグループが大好きなので、どんな曲にしようかとても悩みました。
いつもの自分たちと違って少し軽めだけど、エッジィな部分もあって新しい一面を見せられたと思います。
5人の歌唱力とダンスも相まって、デビュー曲にして完成されたものになりました。

TeddyLoid コメント

TeddyLoid

儚さの中の強さ、成長過程にある美しさ、そういった”ELSEE”の魅力を楽曲やリリックを通して表現しました。
“POW POW”が持つ軽やかでキラッとした雰囲気を歌とダンスで素敵に魅せていて、嬉しく思いました。
彼女達のこれからがとても楽しみです。

KAZtheFIRE コメント

KAZtheFIRE

今回ELSEEのPOW POWを振り付けさせて頂いたKAZtheFIREです!
振り付けのポイントといえば弾けるような手の振り付けと楽しそうなノリがポイントです。

ELSEEのメンバーは本当に疲れ知らずで本当に休んでと言わなきゃ休んでくれないぐらいタフで笑
彼女たちの努力と気持ちが沢山詰まったMVになってるかと思います。

自分もこんな最高な機会に携われて幸せです!
楽しんで下さい。

「POW POW」

■リリース情報
ELSEE 1st Song 「POW POW」
配信中
配信リンク:https://orcd.co/ELSEE_POWPOW
M1:POW POW
M2:POW POW(Instrumental)
M3:POW POW(Sped Up)
作詞:TeddyLoid
作曲:Giga & TeddyLoid
編曲:Giga & TeddyLoid

■特典情報
応募期間:~10月11日23:59まで
Apple Music/楽曲再生特典:「POW POW」を再生+ELSEEをお気に入りに追加した応募者全員にELSEEオリジナル待ち受け画像C
Spotify/楽曲再生特典:「POW POW」を再生+SpotifyのELSEEアーティストページをフォローした応募者全員にELSEEオリジナル待ち受け画像D
LINE MUSIC:LINE BGM設定でELSEEオリジナルLINEトーク背景
詳細:https://www.elsee.jp/news/in.html?id=567256

■ライブ情報
ELSEE Free Street Live
開催日時:9月28日(土)16:00〜
会場:渋谷区立北谷公園
来場特典:終演後来場者全員に「メンバー1名の直筆日付&メッセージ入りフリーカード」をメンバーから直接プレゼント
詳細:https://www.elsee.jp/news/in.html?id=566744

■関連リンク
HP:https://www.elsee.jp
YouTube:https://www.youtube.com/@ELSEE_YouTube
TikTok:https://www.tiktok.com/@elsee_tiktok
Instagram:https://www.instagram.com/elsee_official_
X(旧Twitter):https://x.com/elsee_official
LINE:https://lin.ee/yXzz5rxo

関連記事