玉森裕太、韓国コスメブランドアンバサダー就任に喜び 「透明感のある肌を目指していきます」

 玉森裕太(Kis-My-Ft2)がma:nyoのブランドアンバサダーに就任。「ma:nyoブランドアンバサダー就任発表会」にて、意気込みや、CMの見どころ、自身の肌質などについてを語った。

 玉森はアンバサダー就任について「本当にとても嬉しいことで、感謝してます。自分自身も元々すごく乾燥肌ということもあって、韓国コスメというものにもすごく注目をしていたので、その中でma:nyoさんからのブランドアンバサダーのお話をいただいて、とても感謝してます」と挨拶。

 乾燥肌の玉森は、暑い日が続く今の肌の調子を聞かれ、「やっぱ日差しが強いので、日焼けのダメージが心配になりますし、室内に入ればエアコンが効いていて乾燥してしまったりとかあるので、この季節はなかなか大変ですよね」と答え、暑い夏が終わると秋、冬と乾燥する季節になっていくことに「季節の変わり目ってトラブルも多かったりするので、しっかりとケアはしていかないといけないですよね」とコメント。

 新CMについて「キラキラした水の中での撮影だったりして、あんまりやることがないので、とても楽しかったです。ちょっと水冷たかったですけどね」と感想を述べた。実際、完成したCMを観ての感想を「すごい綺麗で、本当に感謝してます」と話した。水に囲まれたセットでの撮影については「なかなかないので楽しかったですし、こういう風に映っているんだろうなと想像しながら撮影させていただきました」と答えた。

 最後に「僕も透明感のある肌を目指していきますので、みなさんも一緒に澄み渡るような透明感のある肌を目指していけたらなと思っております、そしてこれからもma:nyoをよろしくお願いします」とメッセージを送った。

Kis-My-Ft2 玉森裕太、リンゴにかぶりつくワイルドすぎる私生活 “千賀ん”中の顔面に「衝撃だよ」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が8月19日、自身のInstagramを更新。「最近の日々。」と題して、路上でリンゴにかぶりつくワ…

キスマイ 宮田俊哉、『コミケ』でオタ活満喫 『ラブライブ!』パネルの前で“にっこにっこにー”「良い顔してる」

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が15日、自身のInstagramを更新。東京ビッグサイトで行われた『コミックマーケット104』に…

関連記事