DJ KOO、63歳の誕生日を家族とゴージャスに祝福 30年前のバースデー写真に驚き「イケイケだった」

 DJ KOOが8月8日、自身のInstagramを更新。63才の誕生日を迎え、バースデーディナーを過ごした家族との写真や、30年前のバースデー写真を公開した。

 DJ KOOは「8月8日!!63才の誕生日!! 家族と渋谷のレストランでバースデーディナー!! 今年も家族で過ごせてしあわせ DO DANCEです」と報告し、両手にグッチとルイ・ヴィトンのプレゼントを持ったDJ KOOを囲む妻と娘との記念写真や、似顔絵と「大好きだよ♡」と描かれた誕生日プレートを持つ笑顔のDJ KOO、家族3ショットのチェキなどを投稿。

 また、「30年前、33才のバースデー写真がありました この頃もイケイケだったけどw 今はより多くの方々と出会って更にパワーアップしてる自分を感じてます!!」と、30年前、ドレッドヘアーだった頃の写真も披露し、最後に「皆さんに心から感謝です!! これからもよろしくお願いします!! 健康第一!! EZ DO DANCE!!」と想いを綴った。

 コメント欄には「今も33歳のKOOさん素敵ですね 身体に気をつけてくださいね」「30年前のあのKOOちゃんが懐かしいです」など、数多くの祝福コメントが寄せられた。

関連記事