氷川きよし、美しさ爆発の自撮り写真に反響 思い出のお店で友人と再会「女子会もしたいわあー」

 氷川きよしが青春時代によく行っていた友人の店に食事に出かけたことを自身のInstagramで明かした。

 18歳のバイト時代によく行っていた店ということで氷川は「うぅー懐かしい」「ミユキちゃんアイリちゃんが元気で嬉しかったわぁー。」と感慨深そうに綴る。だが、予定があったため店にいれたのは1時間のみ。氷川は「次は皿うどん食べに行くね。女子会もしたいわあー。ごちそうさまでしたっ」と再訪を誓っている。

 氷川が訪れたのは南新宿にある「利代」で名物料理が皿うどん。氷川は車内での写真からミユキ、アイリとの記念写真まで一連のショットをアップしている。
 
 8月16日、17日の東京ガーデンシアター公演で歌手活動を再開させる氷川は、今年6月よりInstagramを再開しマイペースに投稿を行っている。コンサートのスチール撮影のオフショットや大切なファミリーである愛犬たち、さらにランチの写真まで。ストーリーズではファンからの質問を募集するなど、SNSを使ってのファンとの交流も積極的に図っている。

関連記事