SixTONES ジェシー・田中樹・松村北斗の誕生日動画から見える仲の良さ 些細なことも知り尽くす関係性

SixTONES【㊗️PLAZAで誕プレを買う】ジェシーの誕プレをガチで買う🎁

 続く、PLAZAではジェシーに向けてのプレゼントを探す5人。ここでもメンバーは「ジェシー好きそう」「ジェシー喜びそう」と話しつつも「俺が欲しい」とコメントしながらプレゼント選び。松村に至っては、「最近関心があることは?」と聞き「muscle」との回答。これをもとにプレゼント探しを行った。

 しかし、惜しくもジェシーはプロテインなどがセットになった松村からのプレゼントを当てることができず。さらには『ストレンジャー・シングス』の帽子を見ながら「『ストレンジャー・シングス』、俺が好きなの知っている……(京本)大我と喋ったっけ?」とメンバー同士の思い出を振り返る。しかし、「キャップ(を選ぶの)は樹っぽい」と話し、惜しくも外してしまっていた。

SixTONES【㊗️松村北斗ハピバ】今回こそは誕プレ当ててみせます🎁

 そして、3弾目では松村の誕生日プレゼントをノジマで探すことに。ここで田中は「マジで欲しいと思って欲しいんだよな、あいつに」と言ったり、ジェシーが「いい飯を食っていただきたいよね」と炊飯器を見たりと、いつになく迷う様子を見せた。

 それぞれのプレゼントを見て、楽しそうに喜ぶ松村。しかし、1人用晩酌セットには「あんまり俺のこと考えていない」と疑問視。松村は家で日常的にお酒を飲むわけではないこともあり、「マジセンスねぇ」と辛口コメントを送った。ただ、これには「共通の人から聞くのは日本酒は結構飲む」「しっぽり1人でも過ごせるように」と京本。しかし、松村にはまったく刺さっていないところも2人らしい。

 このように渡す相手に合わせてプレゼント選びを考えたり、その中に自分っぽいものを混ぜたりとメンバーの個性が表れた3本の動画。

 意外にもメンバー同士で些細な会話を覚えていたり、趣味を知っている点は改めて仲の良さを感じさせる。だからこそ、ファンから人気の高い動画であるというのも納得だ。今後も控えているであろう森本、京本の誕生日企画にも期待したい。

SixTONES、最新シングルで12作連続1位獲得 グループのさらなる飛躍を予感させる確かな実力

7月22日付(7月16日発表)のオリコン週間シングルランキングより、1位を獲得したSixTONESの『GONG/ここに帰ってきて…

SixTONES 松村北斗、倉田瑛茉との“楠見親子”から目が離せない 父親役を演じて芽生える新たな感情

SixTONESの松村北斗が出演する火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』(TBS系)に登場する“楠見親子”が話題だ。

関連記事