西野未姫、出産に向けてバッサリとヘアカット 夫・山本圭壱の薄いリアクションに「照れてるね」

 元AKB48でタレントの西野未姫が7月17日、自身のInstagramを更新。小学生ぶりに髪を短くしたボブヘアを披露した。

 2022年11月22日の「いい夫婦の日」に極楽とんぼの山本圭壱と結婚した西野は、今年5月21日に公開した動画で第1子妊娠を報告し、出産は10月を予定している。

 西野は、胸の位置まであったロングヘアから、短くボブにしたヘアスタイルを公開。「#ロングからボブ」「#前髪も作りました」「#産後のために」「#髪の毛洗う時間短縮」「#髪の毛乾かす時間短縮」「#楽すぎて快適です」とハッシュタグで髪を短くした理由と感想を書いた後、「けー(山本)に言わずに髪の毛を切ったのですが、ボブにした私を見た時のリアクションが意外すぎました YouTubeに載せたのでぜひ見てください」と綴った。

夫に内緒で髪ばっさり切ってきました!

 YouTubeチャンネルでは「夫に内緒で髪ばっさり切ってきました!」というタイトルで、美容室で髪を切る様子が投稿されている。新しいヘアスタイルを見た山本は「何よ、なんかキノコの匂いがするよ」と言い出し、西野は「その前に気付くことない?」と改めて聞くと、「あたな髪切ったね! バッサリ、どうしたの? あなた」と普通のリアクションを見せるといった内容に。

 コメント欄には、山本のリアクションに対し「照れてるね、可愛いと思ってるよ」「速攻気付いてるじゃん けーらしいなあ~笑」「髪型似合って可愛いすぎる けーちょん照れてる」「2人見てたらなんか癒される」など、仲睦まじい夫婦の光景にたくさんの反響が寄せられている。

関連記事