SixTONES 松村北斗、スキンケアブランド SHIRORU新CM出演 幻想的で真っ白な世界に迷い込む

 SixTONESの松村北斗が、スキンケアブランド SHIRORUのブランドアンバサダーに起用。あわせて、7月2日より放送される新CM『シロルの魔泡』篇に出演する。

松村北斗出演TVCM「シロルの魔泡」篇30秒

 このたび松村は、SHIRORUが希求する“内面からあふれる美しさ”を体現しており、ブランドアイデンティティである「SHIRORUの魔泡で世界を美しく」のメッセージを説得力をもって発信できる最適任者であるとして、ブランドアンバサダーに起用された。

 新CMでは、炭酸泡洗顔『クリスタルホイップ』をフィーチャー。“泡”を手に取ることで、幻想的で真っ白な世界へと迷い込んだ松村が、ゆっくりと降り注ぐ泡と戯れたり、濃密な泡に抱かれるように横たわったりと、心地よく流れていく時間の中で見せるエモーショナルな身のこなしと、透明感あふれる美しい表情で松村の魅力が凝縮されたCMに仕上がっているという。

 撮影は背景も床も真っ白なスタジオで行われ、「すごくおしゃれな現場に迷い込んだようで照れくさかった」という松村。本番前のカメラテストでは、濃密泡の代わりにふかふかの綿を使用することもあり、撮影の合間には、松村がその綿を摘まんだり引き延ばしたりしながら形を整え、綿でできた白猫の顔が完成。あっという間に集まったスタッフから「かわいい!」と評判になり、松村が現場を一瞬で笑顔にする魔法を披露した一場面となったとのこと。

 『クリスタルホイップ』を実際に使っているという松村は、製品について「まず、すごく簡単ですよね。それが僕にはありがたいです。自分で泡立てるよりも高性能な泡が(ワンプッシュで)簡単に出てくるのがまずラク。泡がすごく濃密ですね。僕が経験したものの中で一番濃密かも。もっちりとしていて、洗っていて気持ちが良いです。毛穴とかの汚れもどんどん無くなっていくんだろうなっていうワクワク感と一緒に毎回洗っています」と感想をコメント。また、「(洗顔すると逆に)乾燥することが多いんですよ。洗ったそばから乾燥していっちゃうみたいな...。だけどSHIRORUには全くそれがない。僕は乾燥肌なんですが、洗ってすぐに保湿したのかな?って錯覚するくらいのしっとり感があって、とても気に入っています」と語った。

 また、「もっと早くSHIRORUに出会いたかったし、この先も長い付き合いになっていくような洗顔料だなと使っていて感じます」という松村に、SHIRORUのおすすめの使い方を聞くと、「もったいないかもしれないですが、できるだけ惜しみなく泡を使ってほしいです。また、泡パックというやり方もあって、これが大変良いんです。毛穴汚れとかも取れますし、洗顔で保湿をすることができるって、かなり優れものです」と解説した。

■CM情報
SHIRORU新CM『シロルの魔泡』篇(30秒/15秒)
2024年7月2日(火)より全国でオンエア
CM特設サイト:https://shiroru.jp/lp?u=cwp_official_cm
公式サイト:https://shiroru.jp

■関連リンク
SixTONES Official web site
https://www.sixtones.jp/

関連記事