Snow Man 目黒蓮・佐久間大介のSNS活用法 工夫を凝らした投稿に注目

 個人SNSアカウントを開設し、それを各々使いこなしているSnow Manメンバー。ラウール、渡辺翔太、目黒蓮、宮舘涼太はInstagram、佐久間大介はX(旧Twitter)を活用しており、思い思いに自己発信をしている。その中には、自身が出演している作品のPRをしているメンバーも少なくない。

 その他にも、フィード投稿ではCMの写真とともに「晴れ風の制作発表会でした! やっと言えました」という投稿も。「缶ビールをほぼ毎日飲む僕が詳しくレビューします笑 長くなります」と続け、実際に飲んだ時に感じた後味のスッキリ感やパッケージデザインについてなど長文レビューを綴っている。嘘偽りのない真摯な文章で、目黒らしさが伝わってくる内容だった。

関連記事