堂本剛による.ENDRECHERI. 冠番組発の音楽フェス開催 長年の想いが詰まったフェスに

 堂本剛によるソロプロジェクト .ENDRECHERI.が、2024年2月23日にぴあアリーナMMにて音楽フェス『ENDRECHERI MIX AND YOU FES』を開催する。

 今回のフェスは、2023年3月からスタートした音楽番組『ENDRECHERI MIX AND YOU』(フジテレビ)からスタートしたもの。以前より音楽フェス開催への並々ならぬ思いをインタビューなどで語っていた堂本。番組がシーズン2を迎えるにあたり、堂本が音楽性に共感し、共演したいと思ったゲスト陣とともに、自らの冠番組でフェスを開催することとなる。

.ENDRECHERI.コメント

.ENDRECHERI.のフェスを開催します!フェスは新しい出逢いが生まれる魅力ある場だと思っています。
長年、.ENDRECHERI.の「本当の自分を生きる」をコンセプトに、自身のフェスを開催出来る日を渇望していました。出演して頂くアーティストの皆様と、ご来場頂くお客様と「こんなLIVEは体感した事がない!」「こんな命の匂いプンプンな音楽フェスは初めてだ!」といった新境地へ到達できるフェスになる事を、既に僕は想像出来ています。皆さんの愛の力が必要です。経験したことのない感覚そしてフェスを一緒に作り、FUNKな歴史を刻みましょう!

■開催概要
『ENDRECHERI MIX AND YOU FES』
●公演名:ENDRECHERI MIX AND YOU FES
●日時 :2024年2月23日(金・祝) 15:00開場/16:00開演
●会場 :ぴあアリーナMM(神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2)
●主催 :ENDRECHERI MIX AND YOU FES制作委員会(フジテレビジョン 、ぴあ)
●公式HP: https://www.endrecheri-mix-fes.jp/
●出演者: .ENDRECHERI. …and more

関連記事