湊ゆず、6thデモシングル「化かし愛 ~弾き語り.ver~」配信 嘘に塗れた恋愛をコミカルに描く

 湊ゆずが、本日10月20日に6thデモシングル「化かし愛 〜弾き語り.ver〜」を配信リリースした。

 同楽曲は、“好き”な人に気に入られたくて、自分の本意とは裏腹に偽りの理想像を演じてしまう恋愛感情をコミカルに描いたナンバー。ジャケットでは、湊が、最初は純白で柔らかな心が、嘘を重ねることによって、硬く焼き焦げた心に変化してしまった様相を描いている。

湊ゆず コメント

思いを寄せている人に良く見られたくて、見栄を張ってしまうことはありませんか?
誰だって、好きな人にはよくみられたいと思います。
ただ見栄を張りすぎて、その恋が実った時に取り返しのつかないことになったりすることもありまよね。そしていつか、「ごめん寝てた」「ごめん気づかなかった」「ごめん忙しくて」という連絡しか返ってこなくなった時、自分のことは棚にあげて、嘘をつかれることに対して有り得ないと思ったりします。でも、気付かないふりをして自分も嘘をつき続けます。
相手に愛されたいが故に積み重なっていく嘘。
そんな嘘に塗れた恋愛は、まるで「狐と狸の化かしあい」の様。
もし、今「狐と狸の化かしあい」状態の方がいたら、この曲を聴いて「別にいいや」「もういいや」と思っていただき、新しい恋愛を始めるも、始めないも、とにかく清々しい気持ちになっていただければと思い綴りました。

湊ゆず 6thデモシングル「化かし愛 〜弾き語り.ver〜」

■リリース情報
6thデモシングル「化かし愛 〜弾き語り.ver〜」
配信日:10月20日(金)0:00
https://lnk.to/Bakashiai_sing

【収録楽曲】
1.化かし愛 〜弾き語り.ver〜 Words and Music/湊ゆず

■関連リンク
Amuse HP:https://www.amuse.co.jp/artist/A8981/index.html
Instagram:https://www.instagram.com/minato__yuzu/
X(旧Twitter):https://twitter.com/minato__yuzu
TikTok:https://www.tiktok.com/@minato__yuzu

関連記事