『NEWSの全力!!メイキング』にSexy Zone 中島健人出演 グループについて本音トークも展開

 『NEWSの全力!!メイキング』(TBS)10月20日放送回に、Sexy Zone 中島健人が出演。絵の具と粘り気のあるペーストで描く抽象画“テクスチャーアート”をメイキングする。

 音楽以外のモノ作りが久しぶりだという中島は、絵を描く前段階であるペインティングナイフを使って絵の具を混ぜていく作業から苦戦してしまう。一方、プライベートで油絵を制作していたという加藤シゲアキは、腕を奮い順調に進めていく。

 その後、少しずつコツを掴んできた中島は「面白くなってきた!絶対シゲくんに勝ちたい」と、加藤より良い作品を作りたいと真剣な顔つきに。加藤から「小山は相手にしなかったの?(笑)」と、小山慶一郎からは「俺も入れてよ!」とツっこまれる場面もあった。

 そして、加藤は“月”、小山は“秋”、中島は“花”をテーマにした、三者三様のアートが40分で完成。久しぶりにアートに向き合った中島は「めちゃくちゃ楽しかった! 心もリフレッシュできた」と大満足な様子を見せた。

 また、中島がSexy Zoneについて語る一幕もあった。デビューまでの下積み期間が短いメンバーが揃っているというSexy Zone。中島は「デビューしてからの10年間が下積みのようだった」とこれまでの歩みを振り返り、NEWSと本音トークを繰り広げる。

 さらに、中島は10月27日の放送にも出演。クッキー生地を冷やしてから焼く“アイスボックスクッキー”を作る。なお、両日とも番組放送後には民放公式テレビ配信サービス TVerで1週間無料配信する。

■番組情報
『NEWSの全力!!メイキング』
[放送日時]
10月20日(金)深夜25:03~25:33
10月27日(金)深夜24:48~25:18
※一部地域を除く
[出演者]
出演:小山慶一郎(NEWS)、加藤シゲアキ(NEWS)
ゲスト(#114・115):中島健人(Sexy Zone)

■関連リンク
TVer 『NEWSの全力!!メイキング』ページ:https://tver.jp/series/srove4ibw4
番組公式サイト:https://www.tbs.co.jp/zenryoku-making/
番組公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1-aSVithJg-wd069xgXztg
番組公式X(旧Twitter):@zenryokumaking
番組公式Instagram:zenryokumaking

関連記事