僕が見たかった青空、初冠バラエティ『僕青企画』(仮)放送 MCはチョコレートプラネットに決定

 僕が見たかった青空の初冠バラエティ番組『僕青企画』(仮)が、10月17日より放送を開始する。

 同場組の開始は、8月24日にニッポン放送で放送された『僕が見たかった青空のオールナイトニッポンX』にてサプライズ発表された。

 番組MCはチョコレートプラネットに決定。「悪い顔選手権」や「TT兄弟」など独自の新しいお笑いを作り続けている彼らの世界観に僕が見たかった青空のメンバーたちが飛び込み、公式ライバル 乃木坂46の背中を追いかけるべく成長していく。

チーフプロデューサー 松本祐紀(フジテレビバラエティ制作部) コメント

乃木坂46の公式ライバルという大きな看板を背負わされた僕青の冠番組はどうなるのか? 良くも悪くも未知な部分がたくさんあります。1つだけ決まっているのはチョコプラと今までにないアイドル番組を作るということ。目指す背中が大きいので振り切るしかないと思っています。どうぞ応援よろしくお願いします。

■番組概要
『僕青企画』(仮)
2023年10月17日(火)スタート
毎週火曜24:25~24:55 ※関東ローカル
<出演者>
僕が見たかった青空
MC:チョコレートプラネット
<スタッフ>
チーフプロデューサー:松本祐紀

関連記事