世が世なら!!!、渋谷で『かくれる気ないかくれんぼ』開催 CUBERSも実施した企画でファンと交流

 世が世なら!!!が、7月30日に新たな企画『世が世なら!!!のかくれる気ないかくれんぼ in SHIBUYA』を実施する。

 本企画は3rdシングル『メダチタガリアン』にちなみ、メダチタガリアン(めだちたがり屋)なメンバー6人が渋谷の街に分散し、ファンに見つけてもらうという企画。メンバーを発見して“合言葉“を唱えると、もれなくメンバーの自撮り写真がプレゼントされるという。

 メンバーの居場所は随時、メンバー自身のSNSや世が世なら!!!公式SNSにて発信される。

橋爪優真 コメント

自分たちもかくれんぼ企画やると聞いてビックリしたけど、とても楽しそうなのでワクワクしました!
なんかどんなふうにみんなに見つかるのかドキドキします。
見つけてくれないと寂しいので、見つけて欲しいです!
“かくれる気ないかくれんぼ“なので、本当にまじでこいつ隠れる気ないんだなって思わせてたくさんの方に見つけてもらえるようにしていきます!

大谷篤行 コメント

かくれんぼ大好きなので、いつも支えてくださっているififさん(ファン)と一緒にできることが、とても嬉しいです!!
本当は誰にも見つからないような場所に隠れたかったのですが、今回は“隠れるが気ない”かくれんぼなので、盛大に目立っていこうと思います!!!

内藤五胤 コメント

かくれる気ないかくれんぼの実施が決定したときに素直に思ったことは、
「絶対見つかるやん…」って思いました。
なぜなら衣装が蛍光色なんですもん。渋谷で蛍光色歩いてたらそれは目立ちます!!
でも…いやココはあえてガチで隠れようって闘争心も湧きました。
でも、めっちゃ嬉しいのは、僕の誕生日(当日)にififと一緒になにか企画ができるのがめっちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます企画考えてくれた方。
意気込み的には、絶対に見つけられないようにします。
こちとらガチです。でも、1人で隠れてるの寂しいから全力で探してください!
見つかったらワイワイしたいです。

笠松正斗 コメント

かくれんぼはいつぶりだろ!?
ってくらいしていないので子供にもどった気分で無邪気に楽しみたいと思いました!
みなさん見つけてください!

頑張ってかくれないようにかくれます!渋谷はたくさん目立つ場所、物が多いので負けないくらい目立ち、隠れたいと思います。

添田陵輔 コメント

企画が決まった気持ちときの気持ちは、先輩のCUBERSさんもかくれんぼ企画をされていたので少し憧れを持っていました!
今回実施できるということですごく嬉しいです!
隠れる気はあんまりないですが全力で隠れてますね!
衣装が蛍光色なのでチカチカしていてすぐ見つけられると思いますが…
とにかく頑張ります!

『世が世なら!!!のかくれる気ないかくれんぼ in SHIBUYA』

■企画情報
『世が世なら!!!のかくれる気ないかくれんぼ in SHIBUYA』
日時:2023年7月30日(日)19:00〜20:30(予定)
場所:渋谷一帯(雨天決行、荒天中止)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2679

■関連リンク
Twitter @yogayo_official
Instagram  @yogayo_official
WEB SITE  https://yogayo.jp

関連記事