TOKIO 城島茂&国分太一、福島県産の桃と夏野菜を全力アピール 「ふくしまプライド。」新CM公開

 TOKIOの城島茂と国分太一が、「ふくしまプライド。」新CM『桃』篇、『夏野菜』篇に登場。7月14日より福島県内、関東、関西、北海道にて順次放送を開始。同日正午より福島県公式YouTubeチャンネルでも公開される。

 新CMでは、福島の大自然を背景に「夏だ!ふくしまウマイぞ!」と大声を発しながら全速力で駆け寄ってくる城島が今が旬真っ盛りの福島県産の桃を、国分がきゅうりやトマトといった福島県産の夏野菜を、それぞれがガブリと頬張りながらその美味しさを最高の笑顔で表現している。実際に桃や夏野菜を食べているうちに、その美味しさに感動しながら、「ウマイのよ。それしか言えないのよ」「ウマっ!てか、アマっ!」と声をあげる。また秋には松岡昌宏が出演するCMも公開となる予定。

CMストーリー

『桃』篇


 緑輝く夏の福島の大自然を背景に、両手に今が旬の福島県産の桃を手にした城島が「夏だ!ふくしま!ウマイぞ!」と全速力で駆け寄ってくる。「会いたかったよ!桃!」と愛おしそうに頬に寄せると、ガブリと丸かじりする城島。「ウマイのよ、それしか言えないのよ!」とあふれ出る果汁と香りを堪能すると、その感動的な美味しさに「農家の皆さん、今年も頑張ったね!」と思わず福島の生産者の方々を称え、労いの言葉を発する城島。彼の満面の笑みが今年の福島県産の桃の美味しさを証明する。

『夏野菜』篇

 緑輝く夏の福島の大自然を背景に、両手に福島県産のきゅうりとトマトを手にした国分が「夏だ!ふくしま!ウマイぞ!」と全速力で駆け寄る。「今年もふくしまの夏野菜は絶好調!」と、今朝採れたばかりのきゅうりとトマトをガブリと頬張りながら、「きゅうりウマっ!トマトもウマっ!ってか、アマ!」と瑞々しく旨味がギュッと詰まった夏野菜を堪能すると、その感動的な美味しさに「お店で出会ったら即買いです!」と思わず声をあげてしまう国分。彼の満面の笑みが今年の福島県産の夏野菜の美味しさを証明する。

NEWSが結成20周年を前に『METROCK』初出演 TOKIO、関ジャニ∞、ジャニーズWEST……野外フェスで爪痕残したグループ

NEWSが都市型野外フェス『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2023』(以下『METROCK』)に初出演す…

SixTONES、資格取得から見えるそれぞれの想い 森本慎太郎はTOKIO 城島茂への思いやりが形に

11月27日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)にて、「米作り2022」と題して2度目の215日に及ぶ米作りが完結し…

関連記事