Snow Man 渡辺翔太の愛されポイント 凛とした佇まいと垣間見える天然さが生み出す好感

 7月10日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に、Snow Man・渡辺翔太が出演する。

 初対面となる俳優の満島真之介、成田凌とトークを展開する予定で、渡辺は7月11日からスタートするドラマ『ウソ婚』(フジテレビ系)の撮影現場でのふがいないエピソードを告白。満島から「何やってんだよ(笑)!」と突っ込まれるシーンもあるようだ。

 渡辺といえば、数々の愛されエピソードが印象的なメンバー。『ウソ婚』の制作発表でも「制作発表はあがっちゃう」と、ポケットからカンペを取り出す場面が。共演者かつプライベートでも仲の良いSexy Zone・菊池風磨が「制作発表でカンペって見たことないでしょ」とツッコミを入れるものの、「(菊池演じる)匠にある思いを抱えており、後々明らかになるのでお楽しみに」と読み上げ、笑いを生む、ということがあった(※1)。

関連記事