KAT-TUN 上田竜也、活動休止発表のA.B.C-Z 塚田僚一にメッセージ ツアーの合間を縫った休息オフショットも

 KAT-TUNの全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia』が佳境に入っている。4月26日、27日には愛知・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホールにてコンサートを開催。上田竜也は、メンバーのソロ曲披露中の待ち時間にInstagram用のトークを録ろうとするも、スタッフに呼び込まれるといった様子の動画をアップしていた。

 合間にはしっかりと休息を取っていることも彼のInstagramからは伝わってくる。上田は「やばくね?御神木からパワーを吸収してたら 俺が吸収しすぎてしまったのか 凄い光につつまれてたのが映ってた。ありがとう神様 俺も神になるね」と神社を参拝した際の様子を投稿。光の反射具合によって神秘的なエフェクトが入っている写真だ。「#帰り道」「#に」「#Deathnote」「#とか落ちてるのかな」「#俺は」「#新世界」「#の」「#神」「#となるのかな」といったいつもの調子でハッシュタグを添えながらも、「#塚田ゆっくり体調治してな」と体調不良のため一定期間の活動を休止することを発表したA.B.C-Z 塚田僚一へのメッセージを送っている。

 なお、KAT-TUNは本日5月3日から4日、5日、6日にかけてツアーの横浜アリーナ公演を開催する。

関連記事