YOAKE、新曲「サムネ」配信リリース 白石聖&シエル出演の『GINZA SIX』コラボムービーも公開

 YOAKEが、新曲「サムネ」を11月30日に配信リリースする。

 本楽曲では、今年の4月に開業5周年を迎えた銀座最大級の商業施設『GINZA SIX』のクリスマスプロモーションとコラボレーションしたMVを制作。「出口のない制限のある今の世の中にもきっと終わりがあり、どんな時の思い出もサムネイルの様に切り取って未来は続いていく。きっと明るい未来が続いている」といったメッセージの込められた、希望に満ちた楽曲となっている。

 さらに、YOAKEと『GINZA SIX』のコラボレーションムービーが公開。白石聖とシエルが出演しており、ふたりによる『GINZA SIX』を舞台にしたデートシーンが見どころとなっている。

GINZA SIX Christmas Movie

YOAKE「サムネ」コメント

良いことも悪いことも全部ひっくるめて良い思い出として愛していきたい。

今の不自由な世界もきっと出口があって、そんな中でも愛せる思い出があって。そんな中でしかできない経験が僕らを大人にしてくれて。この曲を聴いて、みんなの思い出の一つにしてもらえたら嬉しいです。

YOAKE「サムネ」

■リリース情報
YOAKE「サムネ」
11月30日配信開始

■YOAKE HP&SNS
各配信サイト:URL:https://yoake.lnk.to/digital
official HP:https://yoake-japan.jp/
official Twitter:https://twitter.com/YOAKE_JAPAN
official TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeL5udxY/
Youtube チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoIp_FgHNb4RBVzzXN4TxHg

関連記事