超ときめき♡宣伝部、新曲「ギュッと!」がドラマ『みなと商事コインランドリー』主題歌に

 超ときめき♡宣伝部の新曲「ギュッと!」が、7月6日放送スタートの新ドラマ『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系)の主題歌に決定した。

 同楽曲は、6月22日リリースのミニアルバム『ハートギュッと!』のリード曲で、可愛く力強い歌声と、〈恋したんだ〉〈ギュッとしてほしいんだ〉といった歌詞が男性2人のまっすぐでピュアな恋模様に寄り添う楽曲となっている。

 ドラマ『みなと商事コインランドリー』は漫画:缶爪さわ、原作:椿ゆずによるコミックを草川拓弥(超特急)主演で連続ドラマ化したもの。なお、ドラマは動画配信サービス Paraviで6月29日夜9時より独占先行配信が決定している。

辻野かなみ コメント

今回、私達超ときめき♡宣伝部の「ギュッと!」が主題歌になると聞いて、とってもビックリしたのと同時にメンバーみんなで大喜びしました! この「ギュッと!」という曲は、恋愛ドラマにピッタリな可愛い恋愛ソングになっているのでドラマのキュンキュンにプラス、この曲のキュンキュンで視聴者の皆さんの心をギュッと! 掴めたら嬉しいなと思います!

杏ジュリア  コメント

今回ドラマ『みなと商事コインランドリー』の主題歌に決定したと聞いた時、とても驚いたのと同時にとにかく嬉しかったです! 私たちの「ギュッと!」がたくさんの方に愛されたら嬉しいです。この曲は共感できる歌詞や気持ちがたくさんあると思うので、ぜひ自分の大好きなものなどを思い浮かべながら聴いていただきたいです! 「ギュッと!」を通して、『みなと商事コインランドリー』をより盛り上げられるよう頑張ります! よろしくお願いします!

坂井仁香 コメント

「ギュッと!」を『みなと商事コインランドリー』の主題歌に選んで頂いたこと、とても嬉しく思います。「ギュッと!」はピュアさもありつつ胸が熱くなるような甘い恋愛ソングで疾走感も感じられる楽曲になっているのでドラマにピッタリだと思っています! ドラマと一緒に「ギュッと!」も楽しんでもらえると嬉しいです! 実際にテレビで放送されるのが楽しみです!!

小泉遥香 コメント

今回は、『みなと商事コインランドリー』の主題歌を超ときめき♡宣伝部が努めさせて頂くことになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!  私たち超ときめき♡宣伝部は、恋と青春をテーマに様々な楽曲を歌わせて頂いています! 今回このような、ドキドキMAX! 青春MAXなドラマに私たちの曲を選んで頂けて、ドラマとどんな風に私たちの曲が組み合わさるのか、今からとっても楽しみです!

菅田愛貴 コメント

今回、『みなと商事コインランドリー』の主題歌を担当させて頂けることにとても驚いています! そして凄く嬉しいです! 『みなと商事コインランドリー』を観てくださる方のハートをギュッと!!! 私達の楽曲でも掴めたらと思います! この世界にもっとギュッと! が溢れますように……! ドラマと、私たちの曲を通して沢山の方を幸せにできたらいいなと思います♡

吉川ひより コメント

『みなと商事コインランドリー』の主題歌に「ギュッと!」が決まり、このドラマの原作のファンの皆さんや出演者の方のファンの皆さんなど、ドラマを見てくださる沢山の方の耳に私たちの楽曲が届くことが凄く嬉しいです! ドラマの展開で視聴者の方がそわそわワクワクドキドキしている時に、「ギュッと!」が流れて思わず口ずさんでしまうくらい、ドラマと一緒に主題歌も愛して頂けたら嬉しいです! 三角関係の恋の行方が気になります! 『みなと商事コインランドリー』是非見てください。

■番組情報
ドラマParavi『みなと商事コインランドリー』
2022年7月6日(水)深夜0時30分放送スタート
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
※BSテレ東でも放送予定
【配信】動画配信サービス「Paravi」で2022年6月29日(水)夜9時より毎話独占先行配信
【Paravi】URL: https://www.paravi.jp
【原作】缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)
【主演】草川拓弥(超特急)
【共演】西垣匠 奥智哉 豊嶋花 / 稲葉友 福士誠治
【チーフプロデューサー】山鹿達也(テレビ東京)
【プロデューサー】小松幸敏(テレビ東京)、木村綾乃(The icon)
【監督】金井純一、湯浅弘章、枝優花

超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイト
http://toki-sen.com
超ときめき♡宣伝部 OFFICIAL Channel(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg




関連記事