EXILE TETSUYA、手軽で美味しいコーヒーを届ける新たな試み AMAZING COFFEE×KEURIGコラボ商品をお披露目

 続いて、実際の商品を試飲するデモンストレーションへ。カプセルを機械に入れて、すぐにコーヒーが完成。EXILE TETSUYAは味の感想を求められると「僕がリクエストした味です。『もう一度飲みたくなる/甘さの余韻で終わる/冷めたらもっと美味しくなる』、そういうコーヒーを出したいと思っていて。ワガママを言って何度も試作を作ってもらったので、満足の出来になっています。これが毎日簡単に飲めるというのが素敵」としみじみ。

 今回のコラボの経緯は「コロナ禍で様々な方がおうちで過ごされているなかで、コーヒーに救われる時間があればいいなと。オンライン事業にも力を入れてきたのですが、こういう製品で僕らの想いや味を感じていただけるのは大事なこと」と明かす。

 さらに「ダンスでも音楽でもコーヒーでも、自分たちの想いは多くの準備や、多くの人の助けを積み重ねて、ようやく皆さんに届くと思っています。今回は満足のできる仕上がりで、想いをこの一杯に詰め込めました」と語り、「いつかは『AMAZING COFFEE』のオリジナルカラーのボディも作れたら嬉しいです」と今後の展望も語った。

 今後やりたいことについては「やってみたいことだらけ」と語るEXILE TETSUYA。「まずはEXILEのライブを全部成功させて、満員の景色を見て、20周年の節目に向かっていくのが今の軸ですね。うまくいかない現状に悔しい思いもありますが、だからこそどうやって切り抜けるかをポジティブに考えるのが大事。2022年はフェニックスのように羽ばたいて、ぶちかましたい」と新作アルバム『PHOENIX』にかけて意気込み、気力の充実を感じさせた。

■商品情報
AMAZING COFFEE キューリグ スターターセット
コーヒーをはじめ、紅茶、日本茶も本格的に楽しめるカプセル式のマシンシステム「キューリグ」のスターターセット。専用カプセルK-Cupをセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、ご自宅やオフィスで「AMAZING COFFEE」を楽しめる。カラーはホワイト・ブラック・レッドの3色展開。
<セット内容>
・K-Cup AMAZING COFFEE ドリップカプセル 2箱(24杯分)
・BS300 キューリグマシン1台
・【数量限定】マシンに貼れるオリジナル耐水ステッカー×2枚

型番:BS300W / BS300R / BS300K
重量:3.8kg
サイズ:幅18.0cm×奥行31.8cm×高さ30.0cm
外付けタンク容量:1.5L
消費電力:1350W
電源:交流100V(50-60Hz共用)

KEURIG公式オンラインストア:https://www.keurig.jp/

■「AMAZING COFFEE」関連リンク
ホームページ:https://www.amazingcoffee.jp
Instagram:https://www.instagram.com/amazing_coffee_official/?hl=ja

関連記事