和ぬか、森永製菓『DARS』とコラボした新曲「シュガーロス」リリース クリエイター まりやすによるMVも

 和ぬかが、新曲「シュガーロス」を配信リリース。あわせて、同曲MVも公開された。

シュガーロス/和ぬか【Music Video】

 本楽曲は、森永製菓『DARS』のタイアップとして書き下ろされた、甘さ控えめのミッドバラード。また、MVでタッグを組んだのはEveなどの作品も手がけるクリエイター まりやす。レトロな駄菓子屋を舞台に展開される恋の行方を描いた映像となっている。

和ぬかコメント

シュガーロス。甘さ控えめ。
主人公は彼が私を振るのは昨晩のビュッフェで甘さは充分だからだと現実逃避したりします。
面白い角度の歌詞を沢山詰め込んだ失恋ソングです。

まりやすコメント

映像を描かせていただけてとても楽しかったです。
曲をお聴きした時に自分が感じた可愛さを詰め込みました。

和ぬか「シュガーロス」

■リリース情報
和ぬか
「シュガーロス」
配信:https://Wanuka.lnk.to/SugarLoss

●YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCm7rYZ6xOw3m5GaTMuUJjVw
●Twitter:https://twitter.com/wanuka__
●Instagram:https://www.instagram.com/wanuka__/
●TikTok:https://www.tiktok.com/@wanuka__

関連記事